2013年5月24日金曜日

ジュリアオージェが紹介する「タトゥー除去」 ジュリアオージェ小顔

マッサージ ジュリアオージェの美学をあなたの体に使います
ジュリアオージェが紹介する「タトゥー除去」



こんにちは、ジュリアオージェです。
ジュリアオージェはエステに詳しいです。

ジュリアオージェが用語(エステ)についての紹介をします。

「タトゥー除去」


タトゥー除去とは、体にいれた入れ墨を消し去る技術のこと。
針を使ってインクを肌の内部に入れるため、タトゥーを入れるときはかなりの痛みを伴います。
もともと刑罰や個体識別、性的装飾に用いられていましたが、近年はサブカル的な人気も。
09年秋には、女優の酒井法子さんが足にタトゥーを入れていたことで、かなり話題になりました。
しかし、軽い気持ちで彫ることはできても、キレイさっぱり消すのは相当の困難。
タトゥーを入れた時に比べ,何倍もの時間とお金がかかります。
方法としては、レーザー治療が最も簡単。
しかし、刺青除去に使うレーザーの種類は、色によって使い分けなければなりません。
黒がメインなら、Qスイッチやネオディミウム・ヤグレーザー。
青っぽい色も有効だと言われています。
ちなみに、赤はヤグレーザー、緑はアレキサンドライトレーザーが適しています。
それ以外の色は、レーザーでの刺青除去が難しいようです。



参考にしてキレイになってください。
ジュリアオージェでした。

[関連記事]
ジュリアオージェが紹介する「脱毛ローション」 ジュリアオージェ痩身
(http://u99tsg1k.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-ca79.html)

[関連タグ]
ジュリアオージェ エステティシャン ジュリアオージェ美容 ジュリアオージェ美貌 ジュリアオージェ美学 ジュリアオージェ マッサージ ジュリアオージェ エステ ジュリアオージェ美白 ジュリアオージェ エステティックサロン ジュリアオージェ テクニック ジュリアオージェ痩身 ジュリアオージェ豊胸 ジュリアオージェ骨盤 ジュリアオージェ小顔 ジュリアオージェ リンパ ジュリアオージェ脱毛

[旬のワード]
溝口紀子 竹本孝之 AKBPOID 矢口真里 ペニーオークション 岡田有希子 サンミュージック カモシカ 奈良くるみ

0 件のコメント:

コメントを投稿